seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

貧乏学生のお供

「週刊ゲットサポート」
・・・職も探せて1週間のTV番組もわかるのに無料というスグレモノ。
ひっきーな為にこいつの存在に気づくのが遅かったわけであるが、もう毎週のように探しに行く月曜日である。


ってか昨日はもう「ファイト」で満足し杉。
HEY!HEY!HEY!も2時間SPだし、名探偵コナンも劇場版「銀翼の奇術師」やってたのね・・・。
まぁ番組改変期で1つ1つの尺が長いからTVから遠ざかりやすい今日この頃。


んで本日、火曜日の欄をチェック・・・

・・・。

・・・・ん・・・・?


ギャガ━━Σ(゜д゜lll)━━ン!!!

 深夜1:00 ハロー!モーニング

しばらく見てないうちに深夜に移動してたのかYO!
それ以前に深夜1時とかモーニングじゃ( ・∀・)ネーYO!
しかも火曜深夜はデフォでバイト入ってるし・・・orz

ンマー最近は毎度ありぃとよろこんでぇでエリック亀造エリーゼ亀山を見て満足してたからフルサイズで見てないのよね(もうかれこれ半年はフルで見てないな
その結果、なっちの娘。卒業から推しが迷走してた感じだけど(娘。の中で)、亀井絵里が頭1つでてきた感じ。


・・・とまぁタマにはハロプロ好きっ子らしい日記も残してみる。