seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

本日の優たん(as本仮屋ユイカ

やっぱのりぴーは母親というより、歳の離れた姉って感じだねぇ。
緒形直人は・・・(ry
っていうか檀くん*1は「公務員」だったり「特上カルビ」だったりなぜにそんな用語を知っているのか・・・そんな園児、可愛くないポ。ってか檀くんもとい田中冴樹くんって「ほーむめーかー」で中澤裕子姉さんの息子役だった子じゃんか・・・(ゆゆたんの元でよく頑張ったな んで次はのりぴーかYO


一方で優たんはソフトボールの試合でしたね。
優たんの悪送球で試合負けちゃった・・・団体競技におけるミスプレイってキツイよねぇ・・。
どんだけドンマイ( ´_ゝ`)ノ(・ω・` )言われてもやっぱ「自分のせいで・・・」ってなっちゃうしねぇ・・・。しかもそれが決勝戦ともなると(ry
慰められるくらいならはっきり自分のせいと言ってほしいと友人に当たってしまう姿がなんとも。。。。・゜・(ノД`)・゜・。
でもジョンコ*2のところで泣きはらした後に「里夏*3にちゃんと謝るね」ってしっかり前向いていく姿勢がまた。・゜・(ノД`)・゜・。


・・・がんばれ優たん、「ファイト」!!

*1:木戸檀[きど だん]@優の弟〈演:田中冴樹〉

*2:サイゴウジョンコ号@優がよく遊びにいく厩舎の馬

*3:黒木里夏[くろきりか]@優の同級生〈演:垣内彩未〉