seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

天上天下といえば・・・

天上天下」はアニメ見てたけど・・・まぁ茅原実里以外のキャストはカナリ推せますね。avex頭文字Dとかにしてもキャスト、セルの手抜きがない感じがイイカンジ。・・・・?単なる関智一ファソだろ?というのは言わないお約束。
茅原実里はなんだろうなぁ・・・・「國府田マリ子のGM」でアシしてたのは声グラで知ってたけどGMは地元じゃ放送しなくなったからなぁ、天天で初めて声聞いて「・・・・( ゜,_ゝ゜)」だったもんな。まぁある種、マリ姉とベクトルは似てるかもな。っていうかマリ姉はケコーンしてたのね・・・ちょうど声グラをスルーし始めた時期にそんなヤマがあるとかアリエナインデスケド。と、いうことは・・・人妻(34歳初婚)になってからDROPSの活動は始まってるわけで



m9(^Д^)プギャ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ッ!!!!!



・・・多くは語るまい。
小石川光希(ママレード・ボーイ)に(*´д`*)だったり、おキヌ(GS美神)のドジっぷりに(*´д`*)だったり、名雪(Kanon)に(*´д`*)だたーり、シャオリン(まもって守護月天!) に(*´д`*)だたーり・・・・おいらの青春時代にはお世話になりもすた。
でも、1番お世話になったのは「電車内にもかかわらず、かなり過激なカップルを見ました」という内容の投稿がGMであった時にその文章内の「ぁん・・・いゃ〜ん」の部分をかなりリアルに読んでくれた時に事他無し。

マリ姉、forever・・・あの懐かしい日々は忘れない。


まぁそれはおいといて・・・・・。

重鎮というか、しっかり実力判断で役者が起用されていくのは個人的には歓迎。無駄にアイドル化して量産された駄馬も遂に消え行くときがきたヨーダ(第3次声優ブームが嫌いだった人、ここに㈲
・・・・でもアニメの制作費ってここ最近はつぎ込まないらしいから結局、安い新人で間に合わせるんだろうな、×××とか×××とか×××とか(自主規制