seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

Labyrinth of Nightmare

SeventhMOON7232005-08-18

夜型体質なおらずにマガジン・ヤンジャンを買いにコンビニまで。
マガジン〜♪ まがじん〜♪・・・はいありました。
ヤンジャン〜♪ やんじゃ・・・(´・ω・)ん?・・・ ・ ・ ・  Σ(゜Д゜ )ンナッ!!


またトレカですか。  _|\○_
いや、もう流石に今回は勘弁してよ。前回のは“制コレ4人”だとか“森絵梨佳×平田薫”とか“裏面9枚パズル”とかでかおCHANが載ってるショットが数種あったからそれなりに(28冊はそれなりというのだろうか?)買ったけどさぁ・・・今回のは純粋に1/20の勝負じゃんか。しかも絵柄は制コレ04初期のヤツで、ぶっちゃけ持ってるし、そのショットのヤンジャン
・・・ぅわぁ・・・・どないしよ・・・・_|\○_
結局、マガジンだけ買って帰還。ヤンジャン買うかどうかは・・・もちょい考えよう。1冊買ってでなかったら悪夢の迷宮に迷い込んでしまいそうだから・・・。



・・・と、いうわけで業務連絡・・・
今週のヤングジャンプNo.38(表紙:市川由衣)の付録「アイドルトレーディングカード MANIAX20+1」で平田薫嬢のカードが出たらご一報を。
なな's mail address → moonlight723810@hotmail.com