seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

第3次スーパーヤンジャン大戦

前回が物理的な大戦だったのに対し、今回は衝動という精神との大決戦。
でも、制コレDVDの件もあるし応募券目当てという事で買っておこうカシラ??


フッ・・・・所詮、人という生き物は戦わずには生きてはゆけぬものよ。


というわけで晩飯ついでに2冊購入。結果は・・・森絵梨佳大久保麻梨子
やっぱ流石に1/20はきついべェ・・・。
ま、前日に別件でGOD DROWをぶちかましからしょうがないな。(運使い果たしてるよさ

いいさいいさ・・・大事なのはキモチ、モノより思い出さっ。
そう・・・・誰にも負けない愛があるから・・・ピュアなキモチをアナタに届けたい。 Fly to the blue sky・・・Dreamin' forever・・・
日曜のマジレン見たら、ファンレター出すか・・・。



・・・でも、チャンスがあればやっぱホスィから、もいっちょ業務連絡(pgr
今週のヤングジャンプNo.38(表紙:市川由衣)の付録「アイドルトレーディングカード MANIAX20+1」で平田薫嬢のカードが出たらご一報を。

金銭でも上記2枚とのトレードでもどちらでも受付中。( ´゜,_」゜)ヒッシダナ