seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

スーパーヒーロータイム

SeventhMOON7232005-08-21

魔法戦隊マジレンジャー Stage.25 「盗まれた勇気 〜ジルマ・マジ・マジーロ〜」

山崎さん(as平田薫)降臨JR━―━―━(゜∀゜)━―━―━― !!
しかしキャラ設定が設定なだけに、三男(小津魁@マジレッドas橋本淳)とのカラミは確実あるのがどうにもこうにもジレンマなのよねぇ・・・・。あぁ、胸苦しい。
って言ってるそばからヲイ!!!

ナニやってんだ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっ!!もうヤダっ!!
この思いっきりフラグ立ってる感じが超ヤダ。
なんでこんなにも胸苦しいのよ?自分・・・。


この恋の病をどうしてくれるよ・・・・_|\○_


んあ?本編???  ( ・∀・)チラネーヨ
NEXT → Stage.26 「信じろよ! 〜ジルマ・ジー・マジカ〜」

仮面ライダー響鬼 第28話 二十八之巻 「絶えぬ悪意」

呼び出しくらってエンコ設定しないまま出かけちゃったんでまだ見て茄子。
まぁ別に感想はいいか。


響鬼そのものも面白いけど、十分に↑がネタになってるから。
NEXT → 二十九之巻 「輝く少年」






とりあえず現時点(AM10:30)でこんなもんですね。
気が乗ったらいろいろ弄るかもです。
恋の病で胸苦しいのでふて寝いたします。

ですが、ちょっと呼び出されて(まぁ予告は前もって受けてたけど・・・)出かけてたので、ひさびさの30時間over起床で死にかけ。
その死にかけ途中にんなもん見せられたら普通に鬱。


さぁ落ち着け、オレ。
ジャンプでもみて気を紛らわすんだ、オレ。
そして響鬼もちゃんとエンコしろ、オレ。



気紛れなだけの毎日には、もう戻りたくはないけどな。