seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

驚異のGOD DROW連弾

SeventhMOON7232005-08-22

愛しの平田薫嬢に出逢いたいがタメに回避した娘。コン
9/3宮崎昼夜・9/4佐賀ですが、えらいことになりますた。
佐賀が2階席と、あの時点では福岡公演が予定されてなかったからまぁ当たっても干される予感はしてたのに対し、地理的に非常に行き辛い宮崎は良席の期待はありますた。・・・でも、かおCHANに会いたいがタメに回避ったのよね・・・良席のヨカンにも関わらず。しかも3公演を15kでコレちゃんに譲ったのよね。
で、問題の宮崎公演の当選座席は・・・・
昼4列、夜3列のネ申降臨。(チュンサソ・コレちゃん、ネ兄)
・・・いやさぁ・・・・回避決めた公演で、んな良席来てもよ・・・_|\○_


おまけにマジレン舞台挨拶には、かおCHAN不参加の流れだし・・・。
昨日の放送は昨日の放送であんな内容だし・・・。(それは違


なんなの?この神がかり的な不幸っぷりは。