seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

堕天使キャバクラバトン

エロセンパイよりパスきました。
それにしても内容と全然かみ合ってないそのバトン名はいかがなものか?

  • 現在、恋人または好きな人いますか?
    • 平田薫嬢に本気恋状態(通称:まじれんもーど)・・・
  • 今まで一目惚れをした事ありますか?
    • 基本的に慎重派ですねぇ・・・衝動ほど後悔しやすいものって無いし。でもまぁそう理屈っぽくならないのがホントの恋だったりするのかな?とも思ってみたり。
  • 恋人に求める条件を3つ挙げてください!
    1. ココロ癒される笑顔(コレがないと始まらない
    2. ふんわりした空気(やさしさにつつまれたい

・・・まぁ上記2つがあればってとこかなぁ?あとは臨機応変に。

  • 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
    • 彼女いたことなんてありませんが?( ´_ゝ`)
  • 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
    • まぁ自分が好きになったなら自分から言うでしょうね。
  • 結婚願望はありますか?
    • かおCHANとなら
  • 失恋した時どう対処しますか?
    • 生まれて22年、胸痛めるほどのまじれんもーどはかおCHANが初だからなぁ・・・(そんな人生もどうだろう?w)ん〜、限りなく100%で失恋するまじれんもーどの身としては、時が来ないと想像つきませぬ。果たして正気を保てるかしら?(今現在でも正気保ててない感じなのにねぇ・・・・。
  • 今現在の自分の恋愛を表す曲は?
  • 次に回す人を5人指名どうぞ。
    • 色恋はシビアなお話が多いから、コレ見て興味もった方はおいらからバトンをぶんどってください( ´,_ゝ`)