seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

バトン祭り・2日目

こんつよより・・・声優バトンとな?
まぁ幼き日の少年はアニメを見て、スポーツだの科学だのに夢を持つものですよ。
そこで、『演じる人』に夢持った自分がいますけどね。

  • 貴方の頭にインプットされてる声優の数
    • 声優ヲタとして活動してたのはもう4年前の話なので、その当時までの第一線で活躍してた人ならだいたいわかるかと。
  • 今ハマっている声優
    • 4年前で終了してるので、特にそういうのは無し
  • 最近知った声優
  • 好きな、もしくは応援したい声優5人
    • だから4年前で知識が止まってるんですってば。んまぁはまってた当時で本人のキャラとして好きなのは関智一草尾毅緑川光國府田マリ子あたりですかねぇ・・・。(青二プロばっかりじゃん
  • 最後に、バトンをまわす3人
    • たぶん、これ回して対応できる人間なんていないと思うからここで糸冬

余談ですが、近所のコアなレンタルビデオ屋に行くようになってからというもの、昨今の駄作を見ようとは思わないので。ちなみにななが最後に全話見たアニメ(TV放送で)は種。
あ・・・まぁ一応、頭文字D・4thStageは見てますけどね。(でもうちはスカパーないから、ビデオ待ちなんでノーカウント扱い