seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

運命のときから一夜

たまには遠くに行きたいナァ・・・と、逃避願望から計画した夏旅行。

  1. たまにはヲタもだちとも顔あわせたいナァ
  2. ブログを通して知り合った皆さんとも顔合わせしたいナァ
  3. マジレンの舞台挨拶に愛しの平田薫嬢はいるのかナァ

の3大テーマを主軸に展開する予定でしたが、3つ目が前日をもって陥落。
まぁ、確定ソースもないうちから決めたことだし覚悟はしてたからそこまで損した気分はないですけど。とは言っても「残念な気がしない」と言えばウソになっちゃいますけどね。


ま、恋はあせらずに STEP BY STEPでいくさ。


はぅぅ・・・・かおCHAN・・・・_|\○_


さて、問題である今回の渡航期間は9/1〜9/5の4泊5日計画。
でもまぁ時期が時期だけに、ハロプロヲタもだちこじしか会えないクサー。ちなみに、こじ邸には9/1と9/2でお邪魔する予定なので、お暇な人がいたら相手しにきてみてちょ。
そして9/3は、かおCHANに胸キュン×2になってからお知り合いになった皆さんとの初顔合わせになりますね。なんかこずみんサソの話じゃ9/3・4は貫徹でいくとかいかないとかww 合流したら、お手柔らかにお相手4649デス。
引き続く9/4は、非常に残念ながら、かおCHAN不在マジレン舞台挨拶で「三男(・∀・)チネ!!!」と叫んでからその後、“まじれんもーど談義inこずみんサソ邸”で語り明かそうかとwwww(お付き合い4649デス。
ところで、整理券のほうはKannazukiサソが手配してくださったんですかね?どうもです。m(_ _)m そして今回の件、総じて皆さんにはご協力いただいて大変お手数おかけいたしました。関係者各位感謝感謝ですm(_ _)m
んで、9/5のお昼の飛行機で我が家へ帰還という流れで終了の予定。


あ・・・大事な話がある。地元連中、表へ出ろ。
相変わらずの貧乏旅行やけぇ土産なんざ買わん。期待するだけ無駄や。


ま、ガチでかおCHANの参加するイベがありますなんて話が急に来たらそれこそ金がいるしな。貯蓄貯蓄だゴルァ。世話にもなってない、それどころか世話してる連中に買ってやるものなんて(・∀・)ナイ!むしろ逆になんか上納してもらいたいくらいだ。
で・・・普段、世話してるなぁと思う人はなにかしら期待・・して・・も・・いい・・か・・・も。でもその辺はマジで財布次第ってことで、同じく期待はしないでくらはい。