seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

青春にまつわるえとせとら

2年くらいの付き合いになるメル友(2個↓の女の子・会った事無し)に最近、彼氏ができたそうな。これでおいらは完全にただの友達だな。
( ´゜,_」゜)<はいはいワロスワロス
リーダーは、昨日は早々と帰ったナァと思えば、ご自慢の女子高生(リーダーの6つ↓で高3だったかな?)の彼女と花火大会でおデートだったそうな。
( ´゜,_」゜)<はいはいワロスワロス
スエは、同時刻中バイトだったけど、その後彼女と2人で花火大会だったそうな。
( ´゜,_」゜)<はいはいワロスワロス



そして、おいらは花火大会の時間は爆睡で、その後に深夜シフトでしたよ。
( ´゜,_」゜)<はいはいワロスワ・・・・・

笑えるか《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァア!!!!