seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

見せてもらおうか・・・連邦のMSの性能とやらを

SeventhMOON7232005-08-30

というわけで、逆コナンの性能を目の当たりにしてきましたよ。
しかしまぁなんというスローペースなのか。(゜⊿゜)ツカエネー。



逆コナン→POP展開、什器(1つだけ)磨き、床掃除
なな→レジ点検、POP展開チェック、飲料補充、ゴミ捨て、新聞・雑誌返品、入荷雑誌展開、カップめん補充、お菓子補充、トイレ掃除、発注、冷凍モノ補充、FF展開、外掃除


これで同じ時給だなんて
納得いか( ´・∀・`)ネー|゜д゜σ|σYO!!
シャア様びっくりの3倍速だったよ、まったく・・・。2年半もあそこに勤めてて、夏場でこんなに苦労したのは初めてさぁ。夏場って2人で2時間くらいはバックルームでだらだらしてても終わるような季節なのにね・・・なんで休憩返上寸前なのよ。はっきり言って・・・

逆コナンと冬季シーズンは絶対に仕事したくないわ・・・カラダがいくつあっても足りん。