seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

アンラッキースパイラル

それは、バイトにいく前に起こった出来事。
メールのやり取りをしながらチャリでよたってると、ぽろりとケータイが・・・。
次の瞬間・・・


後輪で思いっきり踏みますた。


そして・・・


液晶画面、割れますた。


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオオ!! 逆コナンと鬱にるような仕事の前に、究極にして唯一最強の清涼剤である“愛しの平田薫嬢待受画像集”が<(゜ロ゜;)>ミレネェェェェェェェェェェエ!!

非常にきつかった・・・なんていうかもう普通にきつかった。_|\○_
こんだけ普通に苦境へ立たされてるにもかかわらず、唯一心の安らぎを取り戻せる瞬間すら失ったおいらはもう狂ったように働くしかなかったね・・・。(その結果が↑



はぁ・・・・がんばったさぁ・・・がんばったよぉ・・・・

かおCHA〜N!!そんな“がんばりやさん”のおいらをほめてほめて〜!! o(≧∀≦)o