seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

最近の視聴事情

エンコ時間の関係で響鬼を見るのがいつも日付が変わってからになるもんだからもはや感想なんてどうでもいい状態になってるんだなー。
でも、今回はやっぱり布施明が面白かった。ただひたすらに。


そして、話題が関連あるので“かおちゃん大好きサソ”へのレスはここで一緒にまとめて。

昨日の「マジで決めたゼ!」の映像・・・「あれって丸の内TOEIだっけ?」的な超うやむや記憶だったり。でも、山崎さん(as平田薫)と岩崎貴文Sister MAYOいるからやっぱ丸の内TOEIよね?だよね?

・・・いや、ピンポイントでかおCHANのキャワユイ笑顔あたりしか見てなかったからさぁ・・・周りの景色とか記憶に全然ないんだわ。( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


と、いうわけで私の記憶が確かなら丸の内TOEIでの舞台挨拶ですね、はい。ヒカル先生(マジシャインas市川洋介)とかおCHANは結構緊張してたっぽいですね。2人のそんなトコだけがめちゃくちゃ印象強かったり。( ´∀`)ゲラゲラ
・・・ま、そういうトコも可愛らしくてまた惚れ直してたりw