seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

そういえば・・・・

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENを見てて、まだ金田一少年の事件簿見てない。
見てない段階での意見陳述が共感を呼ぶとは思ってなかった( ̄▽ ̄;A  ちなみにKansoBunさんという方。・・・KansoBunさんは文章を見る限り、亀梨金田一見たっぽいですね。


何度も言いますが「わたし、まだ見てませんからねwwww(ここ重要」


でもまぁ見てない人間と、見た人間での意見に一致する点があるという事はある種、自分の予想通りの内容って感じなんだろうなぁ。ズバリ「見ててちゅまらない。」というコト。

さて、一体何日たったら見るんだろうね、おれ。
見たらみたでまたここでグチってるんだろうね。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





・・・とりあえず、坂本真綾伊藤歩かかずゆみはいいね。推せるよ。
以上、FF7アドチルの感想でした。