seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

ななの名作劇場

鳥人戦隊ジェットマン VOL.2 [DVD]

鳥人戦隊ジェットマン VOL.2 [DVD]

vol.1はBOXが付くってことだったんで、無理して買いましたけどね。愛しの平田薫嬢への投資が忙しくて結局vol.2以降を買ってないわけですよ、鳥人戦隊ジェットマン
これを全話みた後の感動ときたら・・・下手なゴールデンタイムのドラマみるよりは絶対に感動できるコトをお約束致します。天堂竜(as田中弘太郎)と結城凱(as若松俊秀)の出会いから友情が芽生えるまでの流れは涙無くして語れません。もし涙できなかったら、多分あなたは人としての感情が何か欠落してると思われます、病院で診てもらいましょう(ぇ
ぶっちゃけななは、ジェットマン見てない戦隊ファンはモグリだと思ってる人なんで、もし見てないという方がいるようでしたら是非全話鑑賞あれ。戦隊シリーズの視聴率低迷を救い、以降の戦隊に多大なる影響を与えたスーパー戦隊史上最高・珠玉の名作をとくと見るがいい。
・・・でも(仮名)どん(ななの9こ↑)に言わせると、電子戦隊デンジマンを知らない人もモグリらすぃです。今度、DVDレンタルがないか探してみますm(_ _)m 年齢が年齢ですから、電撃戦隊チェンジマンからしか戦隊は見てないもんで( ̄▽ ̄;A ・・・がは・・つまりは単純に言えば、オレもモグリだったということΣ(゜д゜ )カッ! _|\○_
・・・というわけで、Amazonギフト券欲しい!ジェットマン買うから
当たれば足しにしますんで・・・。