seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

気が付けば・・・あ・・・あな・・あな

ゴールデン版・トリビアの泉は、豆知識ネタ・辞書ネタが増えすぎてつまらない・・・つまらないと言いながら( 0w0)<ナズェミテルンディス!?と言われれば答えてあげるが世の情け。




主軸がつまらない代わりに、ワキが面白いんですよ。




採用されたネタのへぇ数が確定するカットの直前で出る
高橋克実の「ちなみに私は〜〜〜」
と、ガセビアの沼で最後に出る
緒川たまきの「ウ・ソ・ツ・キ」

ずばり、高橋克実の総評(?)が最強のトリビアであり、緒川たまきをかおCHANに脳内変換して楽しんでるわけですよ。(後者に対するツッコミはすべて却下です


これが、オレ流「ゴールデン版・トリビアの泉の楽しみ方」


〜蛇足〜
「緒川たまきの『ウソツキ』集DVD化」を頼み込んでるみたいですよ。
・・・まぁ確かに流しっぱなしにするにはもったいないわなぁ、あのクオリティは。