seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

ななの私的妄想な事件簿

ここからはいつも通りな、ななの“かおCHAN・LOVE〜♪”な妄想譚です。
今回の金田一少年の事件簿の感想については上記ですべてになりますので、お間違えのないように。





結局だ・・・
美雪を我が愛しの平田薫嬢に脳内変換してみればそれなりに面白いんだ。
マジレンで「小津くん?」とか言うトコを「はじめちゃん?」に変換してみると面白いんだわ。
襲われるシーンもStage.05を引用すると面白いんだわ。
それなりに優等生な雰囲気もあるし、オレの脳内ではそれなりにハマるんだけどなww



・・・所詮、推しの脳内だからハマるよって話ですね、はい。