seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

23周年目2日目

レジュメなんてたった数日で書けるもんじゃないだろバカタレ。
こんな短期間でどっからどんなソースもってきて論じろって言うんだよ。


>かおちゃん大好き
>『こんばんは!Happy birthday to you♪ってことですね。おめでとうございまーす!いくつになってもすばらしい日であることに『間違いない』のに、だんだんと自他ともに簡素なお祝いになっていくんですよねぇ・・・?』

祝辞あざーす。こういうのが楽しいのって10代までかなぁ?って感じですねw
そして“誕生日”という単語を聞くたびに思い出されるこの1曲

>sixride666666
>『>警視庁捜査一課9係 
>>イノッチ、津田寛治が出るんでちょっと見てみる。
>川´・,_!・)<そういうの早く教えてくれなきゃ…』

いや、まぁ・・・気付いたのが20:55頃だったんで( ´゚,_」゚)w