seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

そこそこに仕上がったわけだが

まぁ討論の基本を知ってる身としては指摘される部分は大方わかってたけどね。

  1. 事前に周知させておいたほうがいい
  2. 過積載
  3. ここまでなら大体の人が思いつく

やってるうちに「なんかあれやこれやになったなぁ・・・」「ありきたりだなぁ・・・」とは思ってたしねぇ。弱点とわかってて修正しようも無い部分を突かれるといやはやどうしていいものか。
まぁ一学生ごときが思いつく話で日本の経済が良くなればとっくに景気回復してるよ。




そして事前周知は・・・誰も連絡先知らないんですけどって話。