seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

スーパーヒーロータイム

ジャングルの王者 なんとか

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その1 「ニキニキ!激獣拳」

ってか感情を擬音で表現するキャラってのはいいかもしんない
箸も使えぬ人間が日本語ペラペラなのに対する現実にはいいキャラ付けな気がする


注目の格闘シーンは・・・ワイヤーで騙されてる気がする
ダイレンジャーの再来を期待してただけになんか物足りない感じ

仮面ライダー電王 第4話 「鬼は外、僕はマジ」

1人に4人憑くのを上手に生かしてほしいとは思う
ぶっちゃけ良太郎とモモタロスが仲深め合っていくのでもそれなりに面白いし
とにかくキャラクター増やしすぎて破綻しない程度には収めてほしいとは思う
まぁ電王以外にあと何人ライダー増えるのか知らんけど


3人くらいに納まってほしいなぁとは思う
っていうか電王だけで4つシェアすんだから出てもライバルが1人とかでいいだろ