seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

そういえば放置してたもうひとつの・・・

スーパーヒーロータイム 轟轟戦隊ボウケンジャー
序盤がありえないくらいに手探り丸出しのグダグダだったあの作品も、ゴーゴーファイブっぽい最終決戦があって(プレシャスの理屈からいってもまぁ虚構としては許容範囲な設定だとは思う)、EDもしっかりオチがついて『果て無き冒険魂』の冠に見合った終演だったかな
相変わらず最初のほうを見直してみると吹いてしまうけどね


でもやっぱ素面の名乗りが1番アツかった
本人たちもアレやるとすっごいしみじみしそうだよね
ああ・・・これが自分の演じてきたキャラなんだなあって