seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

SUMAFUME キラキラブラブライブ(from 6/16『SMAP×SMAP』

Perfumeがでるってんで一応録画しといたわけで(そこの部分だけ
クラブ・エレクトロニカmix(でいいのか?)の夜空ノムコウもなかなかでした


一応エンコード保存しとくか せっかく録画したし


まぁ言うまでもなくアレンジャーは中田ヤスタカ氏でござい
彼の音楽ジャンルは幅広すぎて定義不可能ですよねっていう
capsuleのアルバムとか聞いてるともう・・・1枚でいろいろおいしい感じ



あーもう無駄に音楽ジャンルに詳しくならないといけない気がしてきた
そのあたりは追々勉強します(いつになるやら