seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

ヽ(゜▽、゜)ノ<おもひでぽろぽろ

充実してるのはいいことですよ
退屈は人生最大の敵ですから


俺の人生は退屈そのものだけどな

>かおちゃん大好き
>こんばんは♪かおる〜むのブログは想像力をかきたてられますね(^^)稼働面は上下左右中央。上下は考えにくい。中央の開閉部分だとすると扉が閉まりきらないうちに寄りかかった?物体が挟まった瞬間に扉がすぐ開いて倒れそう‥‥。左右にスライドする時のどちらかの扉と車体の隙間かしら?^m^安全第一!

扉に挟まれる程度で済んでよかったですよねー
ホームと電車の間に足挟まったとかなるとシャレにならないですしね
都会で電車止めると賠償とかすごいだろうし・・・あー考えただけでしにたくなる



でもまぁこういうの見てると田舎民発想ですが・・・
「芸能人も自分らみたく普通に生活してる人間なんだよなぁ・・・(遠い目」
・・・と改めて思ってしまったり