seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

地獄のオーバーワーキングデイズ3日目

初日目ですか? そりゃ面接にて氷のナイフを刺されまくった日さ
2日目? とんぼ帰りでしにかけながらドイツ語の勉強をしてた日さ


そして今日



ドイツ語・・・・とてつもなくギリギリ
 どうなんだろうねって感じ・・・8割がた埋めてきたけど
 和訳が全然できんかった項目が存在するあたりが死亡フラグくせー
社会学・・・用意してた原稿とだいぶ違うことを書いた
 ただ書いてる途中で「卒論に流用できるかもしれん」と思った
 やっぱり世界は俺を中心に回っていると感じた瞬間


まだまだおわんねぇよ今日は
これから現代史と心理学の勉強( ゚∀゚)/ダー


現代史は原稿が使えるからここは確実に押さえないとな