seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

もこみち不可

 心理学・・・・オタワ
  フラグとかそんなんじゃありません
  ただひたすらにオタワ
  穴埋めでオタワとかもうね
 現代史・・・ほぼ完璧
  必殺のコピペdiaをしたからいけるだろ
  こっちはもこみち可でしたから
  論述なんて半分コピペ半分感想みたいなもんだしなああああああ

  
  ・・・といってもあくまで事の経緯を説明するための文献引用ですよ
  ネットがあるから参考探すのが早くなった時代ってだけで
  文献引用なんて実際誰でもしてきたことだ・・・ろ?

  
  さすがに感想までコピるほどアホでもないんで
  思ったこと感じたことは自分の口で言う習慣つけないと言葉忘れるからな
  ただひたすら「うまい」しか言わないグルメリポーターなんてありえないだろ?
  つまりはそういうことだ



 ラストはレポート2本と外国書(これまた独語)が1本
 夜勤もあるし今日明日くらいはゆっくりSA☆SE☆RO


 普段使わない筋肉を使いすぎて若干からだがガタついてるんだYO