seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

勝者の優越

予選決勝で俺に勝った奴がエリア決勝戦を辞退するとかいう舐めた事をしてくれたのよさ
そいつが優勝したとして最終決勝戦の日に現地に行けないからだとさ
急に予定も入ることもあるだろうから予選の時点はいけたんだろうからそこはいい
ただ「自分が辞退したら負けた人が可哀想だから」といいやがったのが一番許せない
何を自分が勝てる前提で話進めちゃってくれてるんだか
そのふざけた上から目線が一番許せんし無駄な哀れみには殺意すらわいてくる
そういう勝者の優越は残念ながらそいつに勝つ事でしか覆せないのだから
次に全国大会が・・・あるのかしらんがあったときには腕磨いて全力で叩き潰してやる