seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

「検索を始めよう」

時代を反映する究極のセリフ
フィリップという存在するおかげで
この作品は歴史に名を刻むモノになるなぁ
あのシーンの音楽も好きだしね

仮面ライダーダブル オリジナルサウンドト

仮面ライダーダブル オリジナルサウンドト

14.地球の本棚ってのがそのシーンのBGM


中川幸太郎の作る音楽も俺好みなのが多いんだよねぇ
ボウケンジャーでその名を知ったんだが
中川音楽は低音を効かせた迫力のある音を作ってるのが好き
彼がらみのサントラも集めようかなぁ・・・?




とまぁ日々思いつきで色々検索をしているわけだが
今日はもう1つだけURLを置いておく事にする
なんで突然コレを検索したのかは自分でもわからない





http://www.youtube.com/watch?v=x63xhB39-hE