seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

がんばらーいど(棒

適当に回してみた
色々出たけど9割はいらないカードなんだな
明日いらねぇのは中古やで二束三文にするよ


そして事件は現場で起こる



連コイン中に100円が切れたらしく両替に行ってるおっさん
両替にいっただけど気づかずに台を回そうとしてしまう学生っぽいやつ
両替からもどってきたおっさんにブチ切れられててpgr
まぁカードの山おいてマーキングはしてたようだが
気づかなかった方にも落ち度はあるけどホール中に響く怒号でキレるのはなぁ
ゲーセンのホール中に響く怒号って普通の場所で聞いたらどんなんだね
しかもおもいっきり蹴りいれてたし あーかわいそうに



こんな恥ずかしい大人にはなりたくないなぁ
そんな勉強をした一日