seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

あっぷでーと

上のメモ欄をだな
1日1回は必ず観るところだからここが一番よねぇ
ただプライベートな事は書けないんだけどな


映画と漫画しか無いのはいつも通りという事で




コナンの映画はなー・・・監督がどうにかならんかしら?
今の監督になってから途端に盛り上がりに欠ける作品になった気がする


TOLOVEるは最終巻の予定ですが・・・まぁただの画集ですんでね


TRICK映画は安定の面白さだろうなぁと期待


絶望は習慣


仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー 超電王 THE MOVIE トリロジー
電王組からの2人 ゼロノスとNEW電王は小林靖子脚本だから安定だろう
そしてディエンドは 米村正二ですが・・・どうなるかしら?
特典あるし前売りで買うかなぁ・・・どうせ全部観に行くの確定だしさ


踊るはもうTV時代から観てる作品だから期待度高い
あの青島コートが気に入って買ったはいいが
アメリカンサイズなせいで丈が合わん不具合であげてしまったからな
俺に合う丈のやつがあったら買いたいなぁとは今でも思う