seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

しゃんぷーがかわりました

たぶん
洗ったあとのさわり心地が昨日までのと何か違うから


なくなるなーの頃合に目に付いたセール品を買ってしまうので
固定して使っているのがないからでござるよ




今日はゲーセンに久々にいってTrustがようやっとフルコンできた
「タタンッ」って踏まないといけないとこで踏みが甘くて
よくコンボが切れるという俺の中で鬼門になっていた曲なもんでね
譜面動画があればよかったんだが見つからない



フルコンしたからって別に何があるわけでもないですけど
ギタドラみたいにボーナスがあるわけじゃないんでDDR