seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

the Last Day

やりだした頃は「精神がもたねぇ・・・」と思ったこのバイトも
最終的に得られる金と目の保養だけで乗り切るという流石俺様
嫌な職場を下心だけで突破するとかド阿呆の極み也


ただ仕事の忙しさに合わせて支店をまわされたから
まーた例のジジイのいる店舗に1時間ほど居た事もあったわけだが
・・・だからてめぇは何で俺をそんな目の敵にしてんだこの野郎


その次にまわされた店舗は狭すぎて仕事にならねぇよバーロー
もっと構造からなんとかしろここはwwwという場所


自社ビル一階だった俺がメインで配属してたとこはよかったなぁ
ほんと俺がまわされたとこは恵まれてたよさ仕事場的にも人間関係的にも
最初からあの辺にまわされた連中は生きた心地がしなかったろうに
ジジイのとことかせまっくるしいとことかに終始配属されてたら
「給料いらねぇからもう行きませんさようなり」とか言って逃げたかもわから




そして明日からは起きる時間を気にしなくていいぞおおおおおおおおおおおお





「週末とか暇な時に稼ぎたくなったら連絡くれれば入れてあげるよ」
・・・とは言われたから気分次第ではふらっと行ってみるのも有かなー?
本店だったらっつー話ですけどねぇ金と女的な意味で