seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

生誕前夜

明日に向けての準備をしつつ
合間を縫ってグッズやら握手やら



かりんちゃんに「来年こそは”伊藤かりん杯”の開催だ!」


みなみに「一年ぶりにきたー」
みなみ「えーもっときてよー」


ちはるに「斎藤家の次の戦略を待つ」


さゆりんに「ガチャリンコねぇじゃん」
さゆりん「あるよーせーのっガチャリンコっ!」


いくちゃんに「大阪でリボンみたよー いつかはいださんレベルになってねー」


〆に美彩んとこいくと顔合わすなり「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」と言われる始末
幕張以来だから2ヶ月ぶりだなー ってかもう俺のアイコンを把握してるんだな
もうそれだけでてんそんあがって大したこと言えず「明日もくるねー」で終わり