seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

”Bar Sherry”へようこそ

生誕委員で連番予定者はバーテンスタイルという制服っぷり
年に一度の祭りなんだから踊る阿呆に見る阿呆ですよもう
その格好で他のメンバーのとこ行くからちょっと目立つ

秋元真夏の場合

俺 「おーっす 今日も浮気しにきちゃったぞっ」
真夏「あー…でも今日は美彩、隣だよ?バレない?」
俺 「あっ(言われるまで完全に忘れていた顔」

井上小百合の場合

俺 「やっほー 今日はじめましてなのです」
さゆ「ありがとー それ生誕? がんばれー」
俺 「うむ がんばるー」

星野みなみの場合

俺 「やっほー 昨日ぶりー」
みな「あーっ(俺のアイコンを指差す」

衛藤美彩の場合

俺 「昨日ぶりー」
美彩「あっ せぶんす〜(ネームプレートを見られる」
俺 「あい 今日1日”Bar Sherry”で働かせて頂きます」
美彩「1日だけでいいの〜?」
俺 「…ぇ? あー…ずっと?」
美彩「ずっと!」
俺 「そかー ずっとだよなー」



まぁまだ各々色々お話してるけど 抜粋するとこんな感じ
生誕祭そのものはどうせまとめにレポあがってるからいいか