seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

乃木坂46 5th Birthday Live DAY1 橋本奈々未 卒業コンサート

立ちすくむ心をさらうように、風は強く吹いていた
流れる涙を隠すように、泣き出した曇り空を仰いだ


彼女の姿がみられるのはこれが最後
彼女の名を呼ぶのはこれが最後


もうその名を呼ぶことがなくなるんだと思うと
1回1回に今までにない力を込めて叫んだ
自分が思っている以上に好きだったんだと
取り戻せない時間をただただ後悔していた


あなたのいない日常がやってくる
慣れたくないと思っていても慣れてしまう
そんな悲しい生き物だけれど


あなたと共に過ごした時間の先にある未来が
そんなに悪い場所ではないと思うし
あなたの場所もそうであって欲しい


あなたの選んだ明日を信じたい
無限の未来を



橋本奈々未さん
あなたに会えてよかった