seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

乃木坂46個別握手会@幕張メッセ

追加発表枠で、最悪行けなくてもいいやと思っていた日程
美彩にしか張ってないあたりがやっぱ俺は衛藤美彩推しなんだなとつくづく思う


3月ってBDlive後だし、話題に事欠かないからこっちも喋りやすい
いつもよりは会話らしい会話ができたかな?
普段はもう頭真っ白になってて自分でも何してんだかな感じだし


あとやっぱり握手券の枚数はホントほどほどにしよう
4/29とか爆発的レベルな枚数になってるからなぁ
3期に手を出して大園桃子が全当した為ですけど


とにかく落ち着いて会話する時間と心の余裕が必要と
今更ながら感じた