seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

「サムネイル」公演

まさかこんな早々に行く機会に恵まれるとは思っていなかった


入山杏奈佐々木優佳里横山由依峯岸みなみ向井地美音
武藤十夢茂木忍柏木由紀加藤玲奈岩立沙穂岡田奈々
川本紗矢小嶋真子込山榛香高橋朱里倉野尾成美


やっぱ参加メンバーが凄いよねこの公演
俺の中で顔と名前が一致しないメンバーが誰もいないもの
初めて演者を全員知ってる公演に行ったわ


今回の公演に参加して思ったのは「大きい仕事をこなすエース格ってのはやっぱ違う」
昨年ぐらいからNMB含め、劇場公演での演者の振る舞いに関しての不満は実に大きかった
演者がバリバリの作業感を出してて、showとしての体を全くなしてない
はっきり言ってしまえば「金払って観る価値が無い」次元に来てたから
事後アンケートにも「返してもらえるもんなら金返して欲しい」とまで書いたぐらいに


やりきってるからエース級になれるのか、エース級だからやりきれるのか
どちらにせよ名前と顔を知られるメンバーはやっぱ知られるべくして知られる理由を感じた
今の劇場公演で唯一金出して観る価値のある公演かもしれない