seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

余談 -げきじょうにて-

公演当たった時点でそれなりにツイてるとは思うが
やっぱ入場抽選で負けるのは悲しい・・・初めて立見になったわAKB劇場で


とりあえずなんとか上手いことサイドの通路側に滑り込み
鉄柵に寄りかかってだらり観劇するかぁとまったりしていた





何気なく後ろを振り返った時に気づいてしまった
サイズ小さめの女の子が見づらそうにしているのを


どうしようか散々迷った挙句



「ここ、変わりましょうか?」



「いいんですか?」と目を輝かせるその子
まぁ俺より小さいのが前にいても視界の邪魔にはならんからな
なんせ俺の目線よりも全然小さい子だったし
ってな感じで結局は譲ってあげましたとさ



こういうのを迷わずさくっとできる奴が
所謂、紳士とかモテ男と呼ばれる生き物なんだろうなぁ