seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

モーニング娘。20年SP

いやぁこれはざっくり目な内容だけど
つんくPの回想で進行ってのがいいなぁ
今更知るような事もむしろ新鮮


偶然の邂逅から始まったモーオタ人生
2003年 NON STOP 公演 〜 2006年 踊れ!モーニングカレー
決して長くはなかったけど濃密な3年間だったなぁ
本当に楽しい時間だった


色々あって現場に行くことは無くなったけど
特撮作品みたいに、その冠を受け継いで行く事20年
その歴史が続いている事はやっぱ凄いと思う


今からまた追うのもあり…かな?
こんなの見ちゃうと気にせずにはいられなくなるよなぁホント


そして…

僕のようであって僕でなく、
あの子のようで、あの子でなく…。
ま、ずるい言い方させてもらうと
僕の青春ですかね。

つんくさんにとってモーニング娘。とは?”と訊かれ
笑ってそう答える姿がなんか凄く良かったし嬉しかった



俺にとっても間違いなく、モーニング娘。は”青春”だから