seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

真夏の全国ツアー2018

in大阪@ヤンマースタジアム長居


最大の感想は「水分が足りない」
昨日の比じゃない汗の量
昨日の通りなら規制退場にひっかかって
1時間は退場が遅れるから
乃木坂オタ史上初の「乃木詩のタイミングで退場」
本当にさっさと帰りたかった


ってかジコチュープロデュースのコーナーすごいなやっぱ
こんなんがあるから全日程行きたくなるんだよなぁ
何やってたかは検索しなされ


2014のいくちゃん拉致事件編は今でも全部見れるならみたい
1回限りってリハ考えれば面倒くさいはずなのに
ここまでぶっこんでくるのはやっぱすごいなぁ


コールは今日も適当
本格的に体調悪かったからなぁ
力が入らないんですよマジで


ただ、いくちゃん降臨でダンケだけは全力でやらせて頂きました
ってかダンケのコールも振りも知らない奴増えたなぁ


こういうのがあると俺も古参気取ってるクソオタだなぁと思う