seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

帰還

大阪出身の知り合いに言うと
なんでそんなとこ行くしと言われる西成区
宿が安いからだよの一言ですけど


3泊したホテルの大浴場
3日とも全身入れ墨の方がいらっしゃったり
夜に買い物にでると怪談に出てくる老婆が彷徨いてたり
なかなかのカオスですけど気にしないマイペース具合
まぁギリギリ日本ですよの一言ですけど


ってか乃木坂ライブは基本的に終電で帰れるスケジュールだから
昨日帰ればよかった気はするんだけどねぇ
ゆっくり動きたかったの一言ですけど


夕方には見飽きた景色の街へたどり着く
それでも心なしか体調も良くなった気がしてくる
やっぱり我が家が1番の一言ですけど